高知のフィットネス・パーソナルトレーナー 濱田 泰行のBLOG
Posted by 濱田 泰行
 
[スポンサー広告
謹賀新年
2015年おめでとうございます

本年で21年目になりました運動指導者・トレーナーとしての道を精進しながら歩んでゆきますので宜しくお願いします!

今年の初詣は地元南国市の琴平神社


そして四万十市の一條神社へ


皆様にとって幸せで健康な1年になりますように(^-^)
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[未分類
すくすくと。
こんにちは トレーナーの濱田泰行です。

暑い日が続きますが、しっかり運動して¨すくすく¨と成長されてますか?

我が濱田家に3月にやってきた次女たまちゃんは生後4ヶ月を迎えました。
首もかなりすわり、寝返りも数回成功させて¨すくすく¨と成長しております☆


4才になった長女こゆたんもマイブームグッズを駆使して精進しております♪

外で遊ぶ子供の必需品 虫さされ軟膏

踊りに歌に感性を養う アナと雪の女王

栄養補給はオシャレにドライフルーツ(ご飯も食べてます)

就寝前のプリキュアスタンプ歯磨き


子供の止まらぬ成長には 目をみはりますが、大人も負けてはいられない!

いくつになっても自分らしく¨すくすく¨と成長してゆきましょう
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[未分類
今年の結婚記念日は…。
皆さまこんにちは。
トレーナーの濱田泰行です!

GWをいかがお過ごしでしょうか?
しかし毎年5月3日は暑いですね。私が結婚式をした6年前は確か30度近くあったのを覚えてます。

お出かけの際には水分補給を忘れずに☆

さて、私の今日の予定は家族連れで♪♪♪ではなく高知市内にあるホスピタリティ溢れる国立の宿泊施設にて過ごす事であります。

実は昨日ちょっとした手術を受けまして、本日は経過を看ながら療養といったところです。

明日には退院できるので大した病気では無いですが、昨晩から今朝にかけては、かなり悶絶?しました(T-T)

帝王切開で娘2人を産んだ妻の苦労が少し身にしみた今日このごろ。

また来週には生まれかわった気持ちで指導を頑張ります( ☆∀☆)
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[未分類
休憩。
レッスンの合間にのんびりした、ひとけのない?公園で一寸休憩。

暖かい風に広い海。

僅か10分程の滞在でしたが、リフレッシュ完了!次も頑張ろう(^o^)



しかし、こういった公園は県内地域にありますが人が沢山いるのを見たことはあまり無いような気がします。特にこの公園は …。

地域には活用されていない素晴らしい施設があります。その中には静けさを通り越して寂しさを感じる場所も少なくないはず。こういった場所が有効利用されるようになるといいですね!

まっ、ひとけのないほうが休憩しやすいですけどね(^ー^)

Posted by 濱田 泰行
comment:1   trackback:0
[未分類
復活?
8月にちょっとした交通事故に遭ってしまいました…。
幸いにも軽い頚部の捻挫と打撲で済んだようで、リハビリの効果もあって約3ヶ月が経った現在は心も身体も以前の感覚に戻ってきたようです。

この間に予定してました教室をお休みしたり、中断してましたレッスンを再開できなかったりと受講者の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。


また元気に色々な指導をさせてもらいますので宜しくお願いします。

関係施設の皆さんも暖かいフォローを有り難うございました!

皆さんも運転には注意して下さいね。


最後に長年連れ添った?愛車セレナよ!
守ってくれてありがとう。
安らかに眠れ!




ちなみに下の写真は最近家族旅行で行った、舞鶴の海上自衛隊基地にてイージス護衛艦をバックに撮影したものです。
なので元気です!ど迫力でした☆
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
