高知のフィットネス・パーソナルトレーナー 濱田 泰行のBLOG
Posted by 濱田 泰行
 
[スポンサー広告
7月からの高新文化教室
7月からの高新文化教室でのご案内です!

ポルドブラ・・・立って動くピラティスと表現されるスローダンスムーブメント。
          マットピラティスも合わせて行うので身体の機能向上に効果的ですよ!

  詳しくはこちらをクリック
http://www.kochi-sk.co.jp/bunka/shakoku/porudobura201207/top.htm


お腰とお膝の体操・・・脊柱や骨盤を支える筋肉を正しく動かして、支える力を強化します

  詳しくはこちらをクリック
http://www.kochi-sk.co.jp/bunka/shakoku/sunpia-taisou-kosihiza201207/top.htm


ゴルファーのボディケア・・・スイングなどゴルフ特有の動きで体にかかる負担を和らげる
                 為のセルフコンディショニングを学びます。
                 さらに動ける体づくりでよりゴルフライフを楽しみましょう! 

  詳しくはこちらをクリック
http://www.kochi-sk.co.jp/bunka/shakoku/sunpia-golferbody201207/top.htm


開講場所はポルドブラがスタジオボディプロ、
お腰とお膝の体操・ゴルファーのボディケアはサンピアセリーズになります。


もうすぐ梅雨も明けますので気分新たに体のケアに取り組んでみませんか?

皆さんのご参加をお待ちしています!

お問い合わせ・お申し込みは高新文化教室 088-825-4322まで







Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[お知らせ
ポルドブラ 4月開講
高新文化教室 4月よりの健康講座にて

ポルドブラを開講します!

身体の機能を丁寧に向上させるマットピラティスと

組み合わせて行いますので、その内容はアクティブな

ピラティス と言ったところでしょうか?

詳しい日程や内容、お問い合わせは下記をクリック


http://www.kochi-sk.co.jp/bunka/shakoku/porudobura201204/top.htm


また、スタジオ ボディプロではその他ヨガ、ダンス、エアロビクス、パーソナルトレーニング

なども行っておりますのでお気軽に足を運んでみて下さい!!

お待ちしています
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[お知らせ
ポルドブラ 1月開講!
1月より高新文化教室にて ポルドブラの教室が

始まります!

2012年のスタートを機能的なカラダ造りから

始めましょう!!

マットピラティスもしっかり行いますので

あっという間の1時間です

体験もできますので、是非ご参加ください

肩凝り・腰痛症にも効果的ですよ~!!!


お待ちしてます

por20121
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[お知らせ
Port De Bras ポルドブラ追加募集!
11月・12月の ポルドブラ  追加募集を行います

日程は11/10(木)スタートで全7回

毎週木曜日の11:00~12:00

場所は高知市役知町のスタジオ  ボディプロ


募集は高新文化教室にて行っておりますので詳しくは
こちらをクリック→高新文化教室HP


ポルドブラはダンスではありません

” ダンスムーブメント " です!

つまりは” 動く ”と言う事

マットピラティスと組み合わせて機能的に、そして効率よく!

自分なりにしなやかに、自分なりに優雅に、

そして自分なりにしっかりと動く!


ポルドブラで未知の自分と遭遇しましょう

po1

po2

po3

参加をお待ちしてます!


現在も毎週木曜日に教室は行っており、ご見学や体験も可能ですが

11/3は祝日(文化の日)の為スタジオがお休みとなりますので

宜しくお願いします。

ボディプロのメンバーさんもお間違えないように 





Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[お知らせ
高新文化教室 ポルドブラ 募集!
 先日9月22日(木)に行いました立位のピラティス ポルドブラの

 体験レッスンは沢山の方に参加して頂きまして感謝感謝です!

 自転車で来られて参加された方もいらして有難うございました。

 
 私自身は非常に楽しめましたが参加された方はどうだったかな?

 想像と何か違う?イストラクターが妖しい?思いのほか楽しかった?

 など色んな感想があると思いますが、運動としての効果はちゃんと

 ありますのでこれからも是非参加してもらえたらと思います

 
 10月から12月末まで毎週木曜日11:00~12:00 全11回の日程で

 高新文化教室健康講座 ポルドブラレッスンをスタジオ ボディプロにて

 行います。

 詳しくは↓をクリックしてください
 
 ポルドブラ

 お待ちしています!!!


 また、スタジオボディプロでは10月よりベビーダンスのレッスンも行いますので

 こちらも宜しくお願いします

 子育て奮闘中で肩凝り・腰痛に悩むママさんの参加を待ってます

 ベビーダンス

 とゆうか私が参加したい・・・・・・

 講師は日本ベビーダンス協会認定インストラクターの

 玉木 晶さんです


Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME | next
