高知のフィットネス・パーソナルトレーナー 濱田 泰行のBLOG
Posted by 濱田 泰行
 
[スポンサー広告
たまちゃん誕生!
愛娘こゆたんが生まれ、私がイクメンになってから4年。

ついに2人目の赤ちゃんが濱田家にやってきました☆

3240㌘で産まれた女の子の名前は¨たまちゃん¨

濱田家は大奥化していってますが、父として、更なるイクメン化に力をそそいでいきたいと思います♪

Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[子育て
4才になりました!
愛娘こゆたんが誕生日を迎え、4才になりました!

自転車をプレゼントしましたが、プリキュアやアイカツにも興味を示してまして、だんだんお姉ちゃんになってきてますよ♪


そして、もうすぐ本当のお姉ちゃんになります☆

パパは益々頑張ろう

ちょっとこわいプリキュア・・・・・・。


Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[子育て
発想の転換?
今朝台所に行くと……??



一瞬ものすごいアート感と機能性を感じましたが、よく見ると、よく解らない世界観で張り付けられたゴムテープでした。

夜にでもこゆたんに、これは何か聞いてみようと思います。

しかし普段は箱の中にあって、常識的な用途で使ってるものでも発想を変えると、人の心ハッとさせる事ができるもんだと少し驚きました

将来はDIY女子かな?
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[子育て
3歳になりました
たん たん たん たん 誕生日~♪
こゆたんの こゆたんの 誕生日~♪
おめでとう!


愛娘こゆたんが3歳の誕生日を迎えました!
あっという間の3年経過で、特にこの1年は保育園に通いだしたこともあり、行動や言葉が"女の子"になってきました。聞き分けがきくようになるところも、よりワガママになるところもあり、我が家にやってきた赤ちゃんという存在から、意思が通いあえる本当の家族になってきた気がしてます

そんなこゆたんの誕生日ですが、まずは記念撮影からスタート!

イオン高知にあるスタジオアリスにて誕生日と七五三の2種類を撮影!着替えやメイクなどがあり、2時間も撮影してましたが、よく頑張りました。

そして私の実家に出向き、曾祖母と祖母にお祝いをしてもらいご満悦!


夜には天下味土佐道路店にて、焼肉とスイーツを満喫!



翌日には妻の父と母が祝いに来てくれて、こゆたん大忙しながら大満足の誕生日だったんじゃないかと思います。

来年はどんな女の子になってるかな?
今から楽しみです!

ちなみに我が家の現在のブームはルルロロ!
かわいいクマの双子の女の子がキャラクターお話。もちろんこゆたんへの誕生日プレゼントはルルロログッズでした~。

ルルロロ
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[子育て
デビュー!
2歳半を迎える愛娘こゆたんが美容室デビューしました
美1  

ママに抱っこされての初カット


美2

恥ずかしそうに、でも嬉しそうに鏡を見てました

美4


こんな休日も良いですね

さあ9月になりました!上半期ラストの月です。頑張ろう!!
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[子育て
| HOME | next
