高知のフィットネス・パーソナルトレーナー 濱田 泰行のBLOG
Posted by 濱田 泰行
 
[スポンサー広告
初雪に何思う こゆたん!


生後9ヶ月が経ち始めてのお正月を迎えた愛娘こゆたん!

年末から少し風邪気味だったようで鼻水を垂らしてましたが、

先日高知市うぐるすのこどもクリニック ケロちゃんでの健診では

健康◎でした

3食(離乳食)+お乳+ミルクをぺろりと平らげ、体重もグングン

増えて、ついに8キログラムに到達!

標準は9kgくらいなのでまだ小ぶり?なのでしょうが、すでに

昼下がりに韓流ドラマでまどろむ主婦のような貫禄を纏っています・・・。  

こゆ2011  

 
そんなこゆたんが迎えた初めてのお正月は妻の実家がある

県西部の幡多地区。いつも温暖な気候なのですが今年は

雪・雪・雪・・・・・・・・・・の銀世界

大方  

たぶんこの初めての雪景色の事は覚えてないでしょうが、私達

夫婦にとっては何年後かに語れるいい思い出となりました。

こんな感じで生まれて初めての出来事をかなりの頻度で体験 し

続けるであろう娘とともに今年1年を幸せに過ごしたいと思います。




余談ですが、韓流ラブコメってなかなか面白いですね

男オンリーの大晦日忘年会でも現在さんさんテレビで放送中の

アクシデント・カップルの話で盛り上がりました
 
人生には¨ドキドキ¨も必要ですな



 

Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[子育て
| HOME | next
