高知のフィットネス・パーソナルトレーナー 濱田 泰行のBLOG
Posted by 濱田 泰行
 
[スポンサー広告
高知城ウォーク&ラジヨガ
高知新阪急ホテル LUXE [ ラグゼ ] のイベントにて高知城に

ウォーキングしてきました。

う3 
身近にある高知城ですが、厳島神社や忍び返しがあったり、

裏手の銀杏並木などは歩く事がないので以外と発見が多く、

勉強にもなる場所なのです。

う1 

小ぶりだけど凛々しいですよね!
う2 



そして雲ひとつない青空のもと、ラジヨガにもチャレンジ!!

う5    

となりでお弁当を食べていた保育園児達にキョトンと

されながらも4分間で13ポーズをやりきりました。
う4
参加された方にとってラジヨガは初体験でしたが、流石

運動を継続されている皆さんだけあって、すぐに覚えて

気持ちよくポーズをとられてました!

う6 


ホテルに帰ったあとは、フランス料理「ルシェル」での

特別ヘルシーランチ!(私は従業員食堂でピラフ食べましたが・・・・)

皆さん、大満足のイベントとなり嬉しかった~!!!

また行こう


ちなみに高知新阪急ホテルのロビーにはクリスマスツリーが登場!
う8
レストラン各店舗でもスペシャルディナーでお待ちしてますので

是非いらして下さい!(LUXEは地下1Fです)




PS.今年のボジョレー美味しかった~
う7
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
