高知のフィットネス・パーソナルトレーナー 濱田 泰行のBLOG
Posted by 濱田 泰行
 
[スポンサー広告
今年の結婚記念日は…。
皆さまこんにちは。
トレーナーの濱田泰行です!

GWをいかがお過ごしでしょうか?
しかし毎年5月3日は暑いですね。私が結婚式をした6年前は確か30度近くあったのを覚えてます。

お出かけの際には水分補給を忘れずに☆

さて、私の今日の予定は家族連れで♪♪♪ではなく高知市内にあるホスピタリティ溢れる国立の宿泊施設にて過ごす事であります。

実は昨日ちょっとした手術を受けまして、本日は経過を看ながら療養といったところです。

明日には退院できるので大した病気では無いですが、昨晩から今朝にかけては、かなり悶絶?しました(T-T)

帝王切開で娘2人を産んだ妻の苦労が少し身にしみた今日このごろ。

また来週には生まれかわった気持ちで指導を頑張ります( ☆∀☆)
Posted by 濱田 泰行
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://areafitness.blog101.fc2.com/tb.php/91-81daa11e
trackback
